人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イロドリトリドリ。

昨年末から我が家の一部屋を大改造しているのですが

大きなベッドがどうしようもなく存在感を放っているので

(ちなみにそこはベッドルームではない。)

『これをデイベッドと見立てる事にする計画』を実施中。




ところが意識的に実施していてもそれはどうしようもなく『ベッド』なので、

いつか素敵なカバーを掛けてインテリアの一部としてなじませようと思っていました。




色々なところでいくつか候補を見つけ、実物を見に行かなきゃなあなんて思っていたそんな時。

なんと!

うちのお店でオールドキルト展を開催出来るというラッキーなお知らせが。




早速見に行ってきました。

全て手作りの1点もので、それぞれに個性があって見ていてとても楽しい。
イロドリトリドリ。_b0213400_0342648.jpg





これは計算されて作り出されたものなのか、はたまた偶然の産物なのか。
イロドリトリドリ。_b0213400_0355855.jpg

1つ1つの色の組み合わせに感動があります。




私はベッドカバー用に探しているのですけれど、

他にもソファーに掛けたり床の敷物に使ったりホットカーペットのカバーにしたりしても素敵。

手作りと言ってもファンシー過ぎず、渋めのテイストのものもあるので

ご家族で使うお部屋にも使えそうです。

本当に手が込んだ布なので、その味わい深さがお部屋の雰囲気作りに一役買う事間違いなしです。




どれにしようか、気になる柄がたくさん。




1月31日まで藤井大丸展にて開催中です。
by grandmakato | 2013-01-26 00:54 | 暮らすこと
<< 風邪を引いてしまいそうな日には。 発見。 >>



GRANDMA MAMA DAUGHTER デザイナー宇和川によるブログ。
by grandmakato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31